auralightのブログ

息子☆心と体の健康を取り戻した記録☆ときどき星読み

はじめの一歩

はじめまして

今年中学生になる息子の母です。

 

ずっとブログを始めようと思って早数年、今年に入り急に思い立ち、はてなブログを始めてみました。

ホロスコープをみてみるとネイタルMCに対してトランジットの天王星がトライン

 

正直文章能力ゼロ、そもそも継続力もない。

数回で終わる可能性大。。。

 

そんな私ですが、

なかなかの病弱だった息子がどのように回復していったのか、記録として残したい。

そして同じ病で困っている方の役に立てる情報がもしかしたらあるかもとの思いで今回このブログを開設してみました。

 

 

~どのような病だったか~

せっせと病院に通っていた頃は色々診断名をもらってました。

喘息、アトピー、異汗性湿疹、慢性蕁麻疹、PANDAS・・・

そのうち病気も大きく?なっていき、低身長の疑い、トゥレット障害の疑い、クローン病の疑い。

なぜ疑いなのかは途中から病院に行かなくなったから。

 

現在は軽い皮膚症状、鼻水が少々、チックがたまに出たりする程度までになりました。

体だけでなく精神的にも一時問題があり、普通級は難しいのでは?と思った時期もありましたが、今は小学校で児童会長をしています。人生何があるかわかりません。

 

症状は必ず原因がありその結果として現れていること、体は決して間違えていない。

息子がこれを私に身をもって教えてくれました。ありがとう